嫁の北欧雑貨がどんどん増えていく件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※予告していた通り、「雑記記事」を書き始めました。

新たな試み「雑記」を開始します【雑記】

今回の記事は「雑記」第一弾です。

嫁は北欧雑貨とやらが好きなそうです。

一応インテリアブログもやっています。すごい暇な人は見てあげて下さい。よろこびます。

「RIGHT HERE!~マンションで北欧風な部屋づくり

などと上から発言しましたが私のブログなんかよりもPVは上です。チッ。

まあそれはさておき、北欧雑貨?とやらの存在。私は全く興味がないし、良さもわからないのですが、困ったことにどんどん増えていきます。

もうすぐ重みで落ちそう・・。

宗教グッズ?

なんで猿?アヒルですかこれ?犬・・・。

高ぇよ・・・・

デカくね?この布。

最近テレビの上を鳥が飛び出しました・・・。

まあこんな感じでとにかくどんどん増殖します。

新築マンションを購入した時は「ごちゃごちゃしてないシンプルな家にしよう!」と誓い合ったのは何だったのか・・。

この北欧雑貨の増殖はいつか止まってくれるのでしょうか?

終わりのない無限ループなんじゃないかと恐れおののいている今日この頃。

そして、困ったことに子供ウケが良い。

我が家の長男(6歳児)が、新たなグッズが増えるたびに「お母さん!いいねコレ!」ともてはやします。

私は興味が薄いのでそもそも気付かない事も多いのですが、長男は新たな雑貨が増えるとすぐに反応します。

二人で「きゃっきゃ」してる姿は幸せそう・・。

う~む~。北欧雑貨が増えるのは嬉しくないけど・・・

嫁と子供が幸せそうなのは嬉しい・・。

良しとします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. paddinton より:

    奥様のブログで今回ご紹介されていたので、見させていただきました。
    一言!とっても笑えました。
    表現の仕方が最高です。

    • じゃばら より:

      paddinton さん コメントありがとうございます。

      お褒め頂き、ありがとうございます!

      これからも「雑記」では嫁シリーズをどんどん書いていくつもりです。

      お楽しみに!

  2. プシー より:

    奥さまのブログのファンです。でも、ずっと読ませて頂くだけで、今までコメントした事はありませんでした。
    なのに、こちらの記事が面白すぎて旦那さまブログの方に初コメントです。
    デカくね?この布、、、に大笑いしちゃいました!宗教グッズも、、、笑
    楓さん、ごめんなさい!!
    誤解ないように言っておきますが、楓さんのセンスは大好きで、真似させてもらったところもたくさんあります!!!
    きっといいご夫婦なんだろうなぁと思ってます。ブログの更新、また楽しみにしています!

    • じゃばら より:

      プシーさん コメントありがとうございます!

      嫁のブログ共々いつも読んで頂いているとの事、ほんとうにありがとうございます。

      ずっと新築マンションの契約に関わる記事や、家具・家電のレビューなどの記事を投稿していましたが、最近いろんな話題を提供する「雑記」も始めました。

      プシーさんの読んで頂いた記事はその第一弾だったのです。
      息抜きのつもりで書いた記事でしたが、意外と人気があって驚いています。どうやら嫁をディスるといいらしい・・。

      これからも新築マンションの情報を伝える「本気記事」と、息抜きを含めた「雑記記事」の2本立てで更新していくので、よろしくお願いします!